small world

アクセスカウンタ

zoom RSS おつかれ〜

<<   作成日時 : 2008/01/03 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はほぼ一日中手伝いやらバイトで大忙しでした。
つかれたぁ〜

お疲れさま〜
ふよぉ・・・・

今日は3日で、お店が混んで大忙しでした。。

お店閉めたあとはのんびり休憩。

忙しいのは大変だけれど、終わったあとののんびりはとても気持ちがいい♪
この時間が大好き〜vv

ほっと息つく時間。
和みの時間。

ただのんびりしているよりも、何かやり終えた後ののんびりはいいなぁ〜。

達成感もありつつ、のんびりする・・・

私の大好きな時間のひとつです!!

今日はゆっくり休もう。。

足が棒のようになってる・・・・
でも、これでお正月いっぱい食べた分を挽回できるかな。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴよさん、おはようございます^^☆
ぴよさんお仕事大変だったみたいですね、お疲れ様でした。
ぴよさんは頑張り屋さんで偉い人ですね。
私なんか食べては寝ての毎日です ( ̄ー ̄;)
ぴよさん、体をこわさないでね
応援していますから。ポチ押します。
sakura
URL
2008/01/04 09:37
>sakuraさん
こんばんわぁ〜♪
昨日は頑張りました〜。
昨日のうちは全然疲れていないし元気だ!と思っていたんですけど、さすがに今日はちょっと体が重かったです;

今日は早く寝ようと思います♪
ぴよ
2008/01/04 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




おつかれ〜 small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる